FC2ブログ

「コーヒーが冷めないうちに」「アルコールが抜けないうちに」


こんばんは。

今日のスタート酒です!!

ストロングジンポイ

柚の苦みでしょうか、ちょっとジンぽい感じで美味しかったです。


さて、先日行きました美容室で流れていた選ぶ余地のないDVD、

「コーヒーが冷めないうちに」

紹介です。
私が席についた時にはもうかなり話の後半な雰囲気で健太郎と有村かすみがいたりして、あ、これは「コーヒーがなんちゃらだな」
と気が付きました。

そして案の定すぐ終わってしまいました。

いやー、、こんなほんのちょびっとクライマックスだけ見てナンですけど面白かったです!!

とある喫茶店で?、コーヒー一杯淹れる(飲む?)間だけ過去に戻って誰かに会える、っていう話のようです。

ただこれを最初っから観るか?というとどうしようか、と迷う程度です。
テレビでやったら是非観てみます!皆様も見てください!面白そうですよ!
たぶん最後の方は涙なくして見られません。(最初から観ていたら、ですけど)



そして次に選ぶ余地なくノンストップで流れたDVDは

「検察側の罪人」

主演は木村拓哉と二宮和也、CMでよく流れていたアレです。

これは最初っから観られたわけですが、、、

面白くて!!!


木村拓哉のもので面白い映画ってあるんですね!知りませんでした。
そしてイイところで私の髪セットは終わってしまい、なんとも中途半端なところで映画を切り上げてしまいました。

続きがめちゃくちゃ気になります。
アマゾンプライムにもないんですけどどうしましょう。テレビでやるまで我慢するしかなさそうです。

それで、映画とは無関係なんですが。
最近知人から聞いた話で、木村拓哉を都内のスタバで二回連続見かけたって人がいるんですけど、一人で居た木村拓哉さん、

‘カメラ向けんじゃねえぞ’
‘声かけてくんじゃねえぞ’

なオーラを放出していたそうで怖くて見ることも憚られるぐらいの感じ悪い存在感だったそうです。
まあそうでしょうね。怖そうですよね。

なんて報告している私ですが、お前は一体木村拓哉を嫌っているのか?と問いつめられれば全然嫌ってないです。むしろ好きです。映画やドラマに関しては木村拓哉が出ているならつまらないだろう・・間違いなく見ない!と思いますけど。

この「検察側の罪人」は面白いですよ。多分最後まで見ても面白いと思います。
前半しか見てないのに言えることじゃないですが、多分お勧めです。



最近では劇場で

「女王陛下のお気に入り」
「グリーンブック」
「運び屋」

を見てるのですがまた感想をおいおい書くので読んでやってくださいね!




普通に飲んでいてまた酔い気味なのでもう寝ます。

訪問ありがとうございます!
おやすみなさい。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村/span>


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

プロフィール

ふゆこ

Author:ふゆこ
3児(中3♂、中1♂、小5♀)と夫と暮らしています。

出身は東京、結婚してからは神奈川在住。

お酒、映画、本、が大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる